hana

DRAWING @ KASEDAに足を運んでくれた皆さん

いつも応援してくれる方、友達、家族、皆さん本当ありがとうございました!

今回絵の展示会を行えたこと本当に嬉しく思っています。

皆さんと触れ合うことでたくさんのインスピレーションをもらえたし

忘れかけていた大切な気持ちもたくさんを思い出すことができました。

本当にありがとうございました!

展示が終わり一段落しましたが、僕の頭の中は

・次は何やろう?
・このアイデアやばいっしょ!
・これやったらめっちゃ面白いんじゃね?
・これできたら自分のこともっと好きになれるわ

みたいなことを想像してスパークしています(笑)

人生は一度きり

今という時間は、今しかない

だからこそ一秒足りともムダにしないよう毎日楽しんでいこう

こんな気持ちになれたのは
今回の展示で皆さんと接することができたからだと思っています。

本当にありがとうございました!!!

こんなどうしようもない奴ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう