drawing20190101

遅くなりましたが、新年明けましてごめでとうございます!

皆さんにとって今年がさらに良い年となることを願っています。

さて、ついこの間まで正月休みかと思っていたらもう一月も終わりです。

年を重ねるごとに時間の感覚が早くなり、今年もあっという間に終わってしまいそうです。

今年は昨年以上に多くの作品を作れるように意識して頑張りたいと思います。

去年は小さな作品が多めでしたが、今年は大きな作品を中心に書いていきたいと思っています。

また音楽も去年以上に発表していけたらと思っているので楽しみにしていてください。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

APPLE MUSICやSpotifyなどサブスク配信中

APPLE MUSICやSpotifyなど、サブスクリプションサービスで音楽を配信しています。ジャンルはアンビエント/ドローン/エレクトロニカ/エクスペリメンタルなどです。

 

興味のある方はぜひ聴いてみてください。

 

 

Spotify

APPLE MUSIC
LINE MUSIC
YOUTUBE MUSIC
AMAZON MUSUC

スポンサーリンク




この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう